いやぁ!!

そっかぁ、そうすけが、そうなるわけかぁ(●´Д`●)



はぃ、ラストフレンズ話しぃ♪笑

最終回見なきゃ!!





と、ゆうわけで、


さっき、ごくせんの、熊井カップラーメン食べたよ(o ̄ー ̄o)


ドラマに踊らされる笠井琴美(* ̄ε ̄*)笑




てか、絶対彼氏も良いよね!!!!♪

あんな彼氏欲しいよね(笑∀笑)!!


てか水嶋ヒロカッコイイ(◎д◎)σ笑

人間じゃないほどカッコヨロスぅ(∩_∩)♪


おせんも面白いよぉ*1



私は、ドラマの時間は、いつもレッスンで見れなかったりするから、録画して見てます(* ̄ε ̄*)

あ、ホカベンも、見てます(o・ω・o)



てかぁでも時々、何かが延長して、撮りきれなくて見れなかったりするのよね(▼_▼メ)


あれ本当に勘弁してほしい(+_+)

ライラライラする(○`ε´〇)←ラが多かった



よし、明日も頑張るd(-。。-)b

*1:=’♀’=