コメントうれしす( ̄□ ̄;)!!

みんなのコメントを、見ると、本当に嬉しい!!!!(●´Д`●)


日記、書いてて良かったって思うよo(T□T)o





YOSAKOIは、みんなと交流出来なかった(´_`)


でもコメントで元気もらってしまいました(〃▽〃)



私が元気あげたいのに、皆から、いただきました( ̄□ ̄;)!!




みんな!!いつも、ごちそうさまです(;□;)!!


ありがとう\( ̄□ ̄;)ゝ
私、いっぱい頑張るねっo(>。<)o







昨日はね(。・_・。)ノ

YOSAKOIの振り付けもしていただいた、めぐ先生のレッスンだったよ(*⌒▽⌒*)


めぐ先生は!!マジで!!!!ヤバいくらいカッコイイのですε=ε(ノ´(エ))ノ

ダンスは、も・ち・ろ・ん!!!!!!!!

だけど!!♪もう、生き方ってか、すべてがカッコヨロス\(~o~)/

キタ------(・∀・)-------!!
先生の話は、凄い泣きそうになるくらい心にくる!!☆★☆

女の鏡(◎д◎)σ



物凄い尊敬できる先生(≧◇≦)/



そして今日は、ジョニーデップ(?)に似てる、憧れるカッコヨロスな、山内先生のダンスレッスンでひた(* ̄ε ̄*)笑


めっちゃモテるんだろうなぁ♪山内先生!!☆★笑



明日も頑張る笠井琴美!!!!!!!!☆★♪