ありがとうございました!!♪☆★

今日は、報告があります!!





私、実は、新しい事務所に入る事になりました!!!!♪☆★


そこで、また新たな活動をさせてもらう事になりました!!!!




そこで、私、笠井琴美は、モケピ日記(かなり前だからしらない人が多いかな(>_<))から続きました、このblogを今日をもちまして、終了する事になりました。



本当に、長い間、ありがとうございました!!!!


本当、お世話になったなぁo(T□T)o

皆さんからのコメントで、どれだけ元気をいただいたか、、、数えきれません(´_`)



これからは、北海道の芸能事務所にて、blogや、イベント活動をして行きますので、良かったら、これからも、私、笠井琴美と、関わってください!!!!!!!!!!!!

よろしくお願いします(≧□≦)!!!!!!!!!!!!


新しいHPのアドレスは、

http://cream-hokkaido.jp

です!!




本当に、本当に、ありがとうございました!!

ありがとうございます♪☆★



ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!