お疲れさま♪☆★

今日は、2つのイベントに、Rとして出れて、本当楽しかった(*⌒▽⌒*)



ありがとうございました!!!!!!!!



イベントで、発表しましたが、

実は、私たちR、ちょび、ちぃ、ことみは、今日をもちまして、活動休止することになりました(>_<)


本当に、心から好きな、良いメンバーなRを、休止するのは、本当に寂しいけど(´_`)


私たち、また違う道で、頑張って行くことになりました!!


実は、最後のトークの時に、少し、泣きそうになりました(+_+)



たとえ、Rが活動休止しても、私たち3人は、きっと、ずっと、仲良しなんだろうな(o ̄ー ̄o)


ちょび、ちぃちゃん、本当にありがとう(*^ー^)人(^ー^*)



応援してくださった、皆さん、本当に、ありがとうございました!!!!!!♪☆★★

今日は、本当に、ありがとうございました(*⌒▽⌒*)



これからの私たち、たくさん頑張って行きますので、、よろしくお願いします(*^-^*)

明日も、blog、見てね♪☆★