マジで怖い(´_`)

一昨日の夜の、記憶がないよぉ(●´Д`●)




お家で一人で、友達と電話しながら飲んでて、、、電話切った記憶はあるけど、


その後の記憶がありません…。

それまでわ良いよ!!←良くないけど、



なんか、意味不明なメールを送ってたり、、

『しぬ』とか『早く寝たい、耳鳴りがヒドくて、早く寝たいよぉ』ってメール送ってた( ̄□ ̄;)!!

マジで迷惑(●´Д`●)


なんだ私(>д<;)"


私病んでるのか!?\xAD\xF4(=д=ノ)ノ



しかも、部屋のコンポが凄いずれてたり、右腕に物凄いアオタンが出来てるの(;_;)

右の頭の後ろも、ちょっと痛いの…。




そんなに飲んだ!?!?


飲んでないはずなんだけどなo(T□T)o

まったく、記憶なくて、怖い、、、



凄いショック(~‐~)

こんなの初めてだぁ(+_+)

怖いな、自分。。




お母さんに怒られました(>д<;)"




そらゃなぁ〜(◎д◎)σ


また入院するぞってなo(T□T)o


何かに取り付かれたんじゃない??とも、お母さんに言われました。




お化けのせいにしたいけど、まぁ、私が、悪いのよね(ρ_―)o


ごめんなさい(~‐~)