あらぁ(*⌒▽⌒*)

今日は、エレベーターで、
赤ちゃんと目で会話をしました*1



あまりにも見つめるので(o・ω・o)

手をふったら、


ふり返してくれたよぉ\(o ̄▽ ̄o)





めためた癒されたぁ(* ̄ε ̄*)笑






私ね(*⌒▽⌒*)人生の中でぇ♪

芸能界以外に、将来の夢みたいなやつ、2つ見てた事があって*2


1つは、保母さんって良いなぁって、ちょっと思ってた事があったんだぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ


あと、スケバン刑事に憧れて、婦人警官になりたいとも思った┗[o^□^o]┓笑笑








あは(。・_・。)ノ笑



そして、2つとも、演技で、なりきれる女優さんになりたいって思って、今の私があるのでした(*⌒▽⌒*)


歌も、ダンスも、演技も!!♪


がんばるでぃ┗[o^□^o]┓



赤ちゃん!!パワーありがとう(* ̄ε ̄*)笑



そして、私のイトコの赤ちゃん、ゆっきちゃんの後ろ姿で日記をしめたいと思います(〃 ̄ω ̄〃ゞ笑

*1:=’♀’=

*2:=’♀’=