ごめんなさい┌|∵|┘

私はいつも、携帯で音楽聞きながら移動して歩いてるんだけど(o・ω・o)




今日地下街で、いきなり私の隣歩いて来た人が居て(@_@)








ナンパか!?








って思ったら、、、


















完全に友達だった(笑∀笑)




友達は、私の名前を呼んでたのに、私は、まっっっっっ











っっ






たく!!


気がつかず(@_@)



恥ずかしい思いをさせてしまったらしい(。・_・。)ノ笑




わぁ(>д<;)"ごめん〜●´Д`●)笑



私この前は、携帯で音楽聞いた時、車にひかれそうになったのよねぇ(◎д◎)σ


気を付けなきゃねぇε=┏(; ̄▽ ̄)┛笑






てか、しかも私ぼーっとしてたから、友達にそっけない態度してしまった気がする(¥△¥;)笑




今度会ったら、、あやまろう...ρ(.. )イジイジ





みんなも、音楽聞いてるときは、車や、まわりに気を付けてね!!!!!!!!!(●´Д`●)笑






よし、ちびっこダンスの先生、頑張って来よう(≧□≦)/笑