楽しかったよぉ(σ・∀・)σ

この前は、イベントに来てくれて、ありがとうございました(*⌒▽⌒*)



来られなかった方!!


次会えるのは、いつかなぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ



また早くみんなに会いたいです\(o ̄▽ ̄o)


この前のイベントは♪

何か、久しぶりに(σ・∀・)σ
忘年会、新年会みたいなノリで*1

ラフな感じなイベントでひた(* ̄ε ̄*)


クラブノリで楽しかったよ(*^-^*)





来てくれた方は、楽しんで頂けたかなo(>。<)o!?

てか、最後の方で!!♪


Pipのロマンティック浮かれモードは、、、R君最高!!♪

一番盛り上がってくれたね♪笑

本当に嬉しかった(*⌒▽⌒*)


すごく楽しかった┗[o^□^o]┓

もうみんな大好きです♪♪笑








さて!!次は!!!!




YOSAKOIやねぇ(* ̄ε ̄*)

どんな感じになるのかな!?!?!?
楽しみだよぉ(≧▽≦)ゞ


それまでに、エクステンションつけます!!!!ε=┌( ・_・)┘♪


ショートの私、また会う日まで\(o ̄▽ ̄o)


ロングな私!!こんにちは(o・ω・o)


明日も、ちっちゃい子の先生と、YOSAKOI練習頑張るぞ\(o ̄▽ ̄o)

*1:=’♀’=