わぁ〜ょこ姉ε=ε(ノ´(エ))ノ!

ょこ姉が日記のせていた、モテちゃった占いやってみたよ!!!!!!!!!!!!笑






私のモテ期は、、、





20歳!!

23歳!!!!

33歳!!!!!!






わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ε=ε(ノ´(エ))ノ!!!!!!!!!!!!!!




もう涙が出てくるわぁ(●´Д`●)






たとえ外れていたとしても、、、


嬉しい!!!!笑



ょこ姉\(~o~)/



私にもこれから春が来るのかなぁo(T□T)o!?笑笑




★第1回目:『20歳』!!

・細かい心の変化をデリケートに言い表せるのが素敵だね!


★第2回目:『23歳』!!

“ブレイクしそう”と思われていそうだね!


★第3回目『33歳』!!

“抱かれたい”と思わせるテクニックがバッチリだね!

☆恋のラッキーアイテム『ブレスレット』

☆恋のライバル『ワンナイト相手』






33歳の、抱かれたいって思わせるテクニックってなんなんだぁ(≧◇≦)/笑笑笑



それにしても、恋のライバルは、ワンナイト相手なんて、、、浮気されるのねぇ...ρ(.. )イジイジ


ことみん負けないo(T□T)o笑



モテ期こぉ〜〜〜い\(o ̄▽ ̄o)笑笑


私がっつき過ぎ(゜o゜(C=(-_-#笑




占い楽しい┗[o^□^o]┓