お休み♪

昨日はスクールもバイトもお休みだたよ(* ̄ε ̄*)




なので、実家に帰るための荷造りをしました*1





でも結局、写真とか見ちゃって、そんなに進まなかった、、、\(~o~)/笑




今日は、オーディション!!!!



演技の、舞台でやる役に残れるかど〜かのオーディション!!!!!!






残りたい(´_`)



残るぞぉo(>。<)o


めっちゃ頑張ります(●´Д`●)




その前に、昨日の続きの荷造りしましょ(*^-^*)




台本も、読みましょ(*^ー^)人(^ー^*)









最近、私の日記面白くないなぁ(@_@)





あ、昔からかΣ(=д=ノ)ノ








のぅーーーー( ̄□ ̄;)!!






生活リズムぐちゃぐちゃな琴美ちゃんは、、、



今日みたいな、居酒屋深夜バイトの休みの日は、、いつも働いてる夜の時間は、眠れないので、お酒を飲みまぷ(^^)/▽☆▽\(^^)




一人ぼっちの酔っ払いぃ\(o ̄▽ ̄o)/笑



でも結局今朝の6時ぃo(T□T)o笑


早く寝よう、、、(+_+)笑



荷造りしなきゃε=ε(ノ´(エ))ノ笑





おやぷみ(〃 ̄ω ̄〃ゞ



でも実家に帰ったら、一人の時間も少なくるなぁ...ρ(.. )イジイジ










切ない感じを出してみた(* ̄ε ̄*)






あたちイミフぅ(o ̄▽ ̄o)




意味不明って意味ね!!



┐(´ー`)┌




もう( ̄^ ̄)



身体を大切にしなさい(◎д◎)σ



もう寝なさい!!!!



琴美ちゃん(▼_▼メ)








はぁ〜〜〜〜〜い(+_+)




ぬぬん。。。。。。。。。。。






...ρ(.. )イジイジ








(ρ_―)o







ぐぅぅ?(∪o∪。。。。。。。。。す〜〜ぅ?。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*1:=’♀’=