、、夢、、、(+_+)

最近、同じような、怖い夢をよく見るんだ!!



楽しい夢も見るけど、、





その怖い夢が、周りにいる皆が、私の敵になって、私を殺そうとする夢、、、(+_+)




必死で逃げたり、反撃したり、でも、友達も、仲間も、私の周りに居る人たちほどの人が、私の敵になって、とにかく凄い怖い夢(~‐~)



映画か(◎д◎)σ



みたいな夢m(__)m笑



起きたらすごい泣いてしまったこともあったよ(;_;)


昨日も見たんだ(´_`)



なんなんだろう、、、


何か、私病んでるのかな(´_`)??苦笑笑


夢占いとかしてみたいなo(>。<)o



とりあえず、バイトあけ、早く寝なきゃ練習間に合わないよぉ\(~o~)/



洗濯機かけながら寝ましょ(o ̄ー ̄o)




おやぷみ(^ε^)-☆chu!!