ギブミータイム。

今日はリップの撮影をしました(^・^)Chu♪






HPとかにのせるからねぇ♪d(⌒〇⌒)b♪







私は何でか腰が痛いです(+_+)





変な格好で寝たかしら(´_`)笑





最近、両手を上げて寝る癖があります。










\(~δ~)/









まぁ、みんなは、、、












『だから??』







って思うだろうけども* ̄0 ̄)ノ笑







あ、今地下鉄待ってるんだけど、隣の人の携帯が3和音の着信音だった!!





なんか、ちょっと癒されたねぇ〜〜〜〜〜* ̄0 ̄)ノ笑






意味不明で申し訳ないι(◎д◎)ノヾ笑笑