幸せ(^- ^)

突然ですが、私の5個上のお姉ちゃんが来年結婚しまぷ( ̄▽ ̄)v







ワァーーー♪d(⌒〇⌒)b♪









わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜へ(^-^)乂(^o^)ノ









昨日、ウェディングドレスを着た写メが送られて来たよ(≧▽≦)ゞ





凄い素敵(≧ε≦)



生で見たら泣きそうなくらい感動しそうだな(´_`)笑










所で、私は結婚できるのかなぁ??笑







ずいぶん前に、ジャニーズの年越しライブをお姉ちゃんと見てたら、




『ことちゃんは、好きな人が出来ても、この人達みたいに、人前でデートしたり、記念日とか、年越しも一緒にいれないんだよ??本当に良いの????』




って
言われた事があります(@_@)










きゃーリアルぅι(◎д◎)ノヾ笑








お姉ちゃんにそんな事言われて、本当の幸せって何なんだろうって、考えさせられました。






真剣な話し!!



きっと、普通に恋愛して、結婚したり、子供が出来たり、ささやかな幸せってゆ〜のが、本当の、かけがえのない大きな幸せなんだろうなって思う(^・^)




お姉ちゃんは、きっと、本当の幸せ、つかむんだなぁって思うなぁ(^-^)ノ~~







でもお姉ちゃん!!!!私は、




私は、それでも、芸能界やりたいって思うな!!!!!!









自慢の妹って言われるように、結婚式は、お姉ちゃんを感動させられるような歌覚えて、練習するから、楽しみにしててね♪






なんて、直接は恥ずかしくて言えないから、




日記に書いちゃった(*^^*)笑









大切な人が幸せなら、私も幸せo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o笑





よぉーーし!!!!!!!



頑張ろう♪d(⌒〇⌒)b♪笑