今日の私、弱酸性( ´_`)

今日は、めっちゃ反省点あるよぉ(;_;)





あんなに音はずしたの、はじめましてかもしれない(;□;)!!






凄いショック(´_`)







次絶対頑張る(>_<)




ラジオにも出られず、メンバーに迷惑をかけました(+_+)




体調管理、しっかりしなきゃ(ρ_―)o




それにしても、今日のお昼は全然動けなくて、死んでしまうかと思うくらい辛かったよ↓↓↓


むしろ、こんなに辛いなら、いっそのこと…とも思ったくらいでした(¥△¥;)苦笑



いやいや弱だなぁ笑


今は、ちゃんと歩けるし、具合も大丈夫(^-^)笑



早くメンバーに会いたい笠井琴美でした( ̄▽ ̄)v