ついにきた、、、

今日は、これから、MonKero最後(しばらく休み)のイベント、、、





朝から、緊張してる。。。



なんたって今日は、X'masイブ!!!!



MonKeroの歌で、ウィングベイに居る人達を幸せな気持ちにさせよう☆★\(o ̄▽ ̄o)

心に『っぽ(*^-^*)』って残る歌を歌おう!!!!!!








昨日は、いろんな人が『本当もったいない』って言ってくれた、、、(>_<)




そんな人達を裏切らないためにも、ステージ上でわ絶対泣かないし、めっちゃ頑張るぞ!!!!!!!!☆★♪





今小樽に向かってるよ(*^-^*)


早く智妃に会いたいわぁε=ε(ノ´(エ))ノ



見に来て下さるファンの皆さん!!!!


皆が思ってる以上に笠井琴美は緊張してるから(笑∀笑)

あたたかい目で見守っていてくだちゃい(。・_・。)ノ笑



盛り上がる所はMonKeroと一緒に、ガッツリ盛り上がろう┗[o^□^o]┓笑笑



みんな大好きだよ(*⌒▽⌒*)