イベ終了♪

いやぁ〜昨日も今日も、とてもイイステージで歌えて最高じゃー\(o ̄▽ ̄o)/










それにしても、、、、



歌ってるとき、何回も泣きそうになってしまった。。。





万華鏡キラキラやばい(ノ><)ノ笑






ステージ上で泣かなくて良かった(>д<;)"


今帰り道、、、



お家でしっかり泣こうo(>。<)o

そして明日も朝からイベント頑張るぞo(>。<)o



今度あらためて智妃とご飯食べに行こう♪



見に来てくださった皆さん、本当に、、、本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!!


あと、ステージ全部終わった後、花束くれたり、本当に本当にありがとう(:_;)

何かめっちゃ感動したし、ずっと泣くの我慢してたから、号泣しちゃって、みっともないところ見せてごめんね(´_`)



皆から元気もらえました(*^-^*)


HappyX'mas(* ̄ε ̄*)