素敵な日♪

今日はMonKeroイベとファンクラブイベント、盛りだくさんの日だった!!!!!




MonKeroは、歌ってるとき泣きそうになった、、、




あと2回、、、




絶対泣かないε=ε(ノ´(エ))ノ




小樽も頑張るぞ(≧◇≦)/




ファンクラブイベントは、メイド服とサンタ服着た(*^ー^)人(^ー^*)




あぁ、、、痩せなきゃな(*_*)笑




そして最後にMoEをやった♪

めっちゃ歌い方とか研究したんだよ!!??笑




みんな笑ってくれて良かった(* ̄ε ̄*)笑笑



みんなにパワーもらって明日のイベも頑張れるよ(*⌒▽⌒*)





今日は実家でゆっくりします☆★


お休み(∪o∪)。。。