そー言えば┌| ∵|┘

昨日書いた憧れの先輩♪










気になる(o ̄ー ̄o)????












あ、そーでもない(笑∀笑)????










いや、あのね┌|∵|┘笑











私がまだ、FAME生だった頃(^_^)

まだ何のユニットにもなってなくて、にょきにょきしてた、新人の中の新人だった、中学生の頃(o ̄ー ̄o)笑



Liveを見て、うわぁー凄いなぁ〜って思った、元SET6のリーダー、-ボーカル担当の大谷翼くん(∩_∩)♪






翼くんは私に初めて洋楽の素晴らしさを教えてくれた人です(*^ー^)人(^ー^*)


アーティストとして憧れってか尊敬するね(*^-^*)

先生ってゆ〜か、お兄ちゃんみたいにいつも接してくれました(^O^)/

すごいイイ先輩なのだ\(o ̄▽ ̄o)


今は東京で頑張っているみたい(o・ω・o)
私ももっと頑張らなきゃなって思いました*1











今日はCD発売イベ(*^-^*)




ウチのラブリー相方は、今日学校なの(´_`)


だから学校終わってから来るんだって(ノ><)ノ

大変だぁ(>_<)頑張れ智妃(≧□≦)/





今日も一緒に頑張ろう(o・ω・o)

*1:='♀'=