間が空いてしまいました(:_;)

お盆あけのバイト終了(ノ><)ノ










お盆、、、終わったねぇ(~‐~)










あたちは、、、、





手稲イベが終わった後、おばぁちゃん家行ったり、中高生の頃、良く面倒見てくれて、いつも良くしていただいた憧れの先輩もお盆に帰って来ていて、久し振りにご飯を食べに行ったり、一人暮らしの部屋見つけたり、その他いろいろ、充実したお盆でしたぁ\(0\0)ゝ










ん、、、、?










一人暮らしの部屋を見つけた、、、??











何だってぇ!?!?(☆o☆)










大変だぁ〜事件だ〜〜にゅ〜すだぁ〜\(~o~)/
















まぁ詳しくは、センチュリー日記にて(o ̄ー ̄o)










それとも憧れの先輩の方が気になった??笑














それにしても手稲オリンピア楽しかったなo(^-^)o







話し急に代わりましたけど(◎д◎)σ笑




手稲では、MonKeroも3日出ましたが、Lipとゆ〜新しいユニットも初披露しちゃいました(* ̄ε ̄*)






初めての歌って踊るダンスユニット。また新しい自分を見つけました(o ̄ー ̄o)






19日も頑張るぞぃ(^ε^)-☆Chu!!




それでは、手稲で取った写メのっけちゃいまぁ〜すわぃわぃ(o ̄ー ̄o)