終わったねぇ(o  ̄ー ̄o)

久々のBridgeでのLive\(0\0)ゝ



今回はMonKeroもLipも出来て、楽しさ倍増(* ̄ε ̄*)









あたちに取っては、初めてのダンスユニット(∩_∩)♪








新鮮だ\(o ̄▽ ̄o)/













でも、岩ちゃんに助けてもらいながらも、トークは相変わらず下手っぴな私…(-.-;)










ん〜〜〜(~‐~)














トーク、、、














これは………



















何とか上手くならなきゃΣ(=Д=ノ)ノ










そこで笠井さんは、ある事を思いつきました。。。

















バラエティーだ(o´∀`o)









(笑∀笑)











バラエティー番組めっちゃ見よう\(o ̄▽ ̄o)笑





THE 研究\(0\0)ゝ










イイ番組あったらみんな教えてね(o ̄ー ̄o)笑