最近、もっとびびって来た歌♪♪

上戸彩さんの『夢のチカラ』ヤバいね!!!!!!!!☆★♪




っおそ(@_@)!!笑



昔、一回歌った事あったけど、歌詞すごい良いなぁって思ったけど、今は、もっとヤバいと思う!!!!

この歌に、今、すごい励まされてます(* ̄ε ̄*)


みんなも聞いてみて(*⌒▽⌒*)!!!!





そして、今日もダンスレッスン楽しかった(o ̄ー ̄o)


それにしても、最近、マッチョになってる気がするよ\(~o~)/


お母さんにも言われたのだけど、

脂肪も、筋肉もあるから、おっつく見える(◎д◎)σ笑


レッスン終わって、帰って来てから食べるから、脂肪も筋肉もついちゃってるのかなぁ????笑笑




キャシャになりたい(≧◇≦)/