そ言えば(o・ω・o)

この前のお姉ちゃんの結婚式で、ゆっき(イトコの子1歳8ヶ月)と、遊んでて、式場の人に写真を撮ってもらう時に、、、



『お母さんも、ご一緒にどうぞ♪』


って言われてもうた(>_<)




もう、私はそんな歳かo(>。<)o


お姉ちゃんの友達にも、ことちゃんの子、、??じゃないよねぇ??(@_@)

って聞かれたよ(o ̄ー ̄o)

てか、ゆっきのママになるなら、私が19歳で産んでることになるけども(o ̄ー ̄o)笑


いやいやぁ\(o ̄▽ ̄o)/笑

私老けてたかしらぁ☆★笑





私はいつかママになるのだろうか(*⌒▽⌒*)?!


楽しみだな(* ̄ε ̄*)





ステージママになるのかな(。・_・。)ノ????


よし、ステージママ的な、アイドルダンスの先生して来ます(* ̄ε ̄*)笑