昨日の夕食♪

イカとホタテとエビのお刺身\(o ̄▽ ̄o)/



☆★私の好きな物、いっぱい食べれたよぉ(●´Д`●)笑



お腹痛いのは、もう大丈夫ぅ(o ̄▽ ̄o)

ちとダルいけど、薬飲んだら、腹痛なおりましたぁ(。・_・。)ノ笑

お薬バンザイ\(~o~)/





今日は、小樽でレッスンの後、CAPスタジオでレッスン♪☆★



火曜日は、たくさんダンスできて、何気に好きかもなぁ(* ̄ε ̄*)


昔は、ダンス嫌いだったのに、不思議よねぇ〜*1

今じゃ楽しいです┗[o^□^o]┓




小さい子たちにも、楽しんでもらえるように、今日も頑張ってダンス教えてくるでぃ♪☆★



そ言えば、あやかちんから貰った写メのっけちゃお\(o ̄▽ ̄o)笑

*1:=’♀’=