かっこよろす♪

今日は、マインドのダンスを見に行きました!!!☆★♪


めぇっちゃかっこよろす♪♪♪♪♪♪♪♪

楽しかったぁ┗[o^□^o]┓




私も、頑張ろう☆★










今、お腹痛いのと戦ってます↓↓↓


あぁもう、弱いぃ↓↓↓笑
女の子は大変なのよ( ̄□ ̄;)!!





なんて、アイドルらしからぬ発言┌|∵|┘




今日は夕方、可愛い可愛い、ゆっきちゃん1歳8ヶ月(イトコの子なの♪)が、我が家に来ました\(o ̄▽ ̄o)/


たくさん遊んだよ(* ̄ε ̄*)

すんごく元気過ぎるの♪笑
まだフラフラ歩きで、言葉も曖昧だけど、



外散歩してたら、ちょっと怖めな犬に、『わんわん〜♪』ってダッシュするから、いつもガン飛ばす犬が、へっぴり腰!!笑

でもしっぽふってたぁ(o ̄ー ̄o)



ゆっきは凄いなぁ(∩_∩)♪笑


NHKの、ぐるぐるどかーん、って曲かけたら、スッゴい踊るんだよ♪

違う曲かけても、適当に踊るの(*⌒▽⌒*)



ゆっきは将来ダンサーになるのかしらぁ┗[o^□^o]┓


あらぁ〜(* ̄ε ̄*)笑


可愛すぎるぅ(≧ε≦)笑笑



眉毛つながっちゃいそうな、ゆっきちゃん(〃 ̄ω ̄〃ゞ