んん。。

この前、お姉ちゃんに、


ことちゃん、ポニョに似てるねぇ( ̄▽ ̄)

って言われて、ちょっと喜んでたら、

そのあと、テレビで、柳原加奈子さんが、ポニョに似てるって言われてました。。。


少し、



ショック。





と、ゆうわけで、笠井琴美です♪


禁酒発言をして、ファンの方々、周りの仲間達、みんなに、無理!!!!(◎д◎)σ



と言われました(´_`)笑



もぉ〜(○`ε´〇)










無理かぁ(o ̄ー ̄o)



(笑∀笑)







ま、今日の夏休みは、家の周りを散歩フィーバーしました┗[o^□^o]┓←フィーバーって、、、


あと、お父さんと買い物して♪

イカの刺身のさばき方と、塩辛の作り方をお母さんに教わりました(o ̄ー ̄o)


明日、作った塩辛食べてみよう♪笑