昨日は♪

最近、CAPスタジオのホールでポケモンをやってるため、レッスンは、まったく、全然、休みです↓↓↓


バイトも、ちびっこアイドルダンスの先生しかしていないので、本当、めっちゃ休日じぁ!!!!

イベントも無いし(>_<)


こんなに休んで良いのだろうか(◎д◎)σ!?
どうしようもない、不安が!!


でもこの休みを有効に使おう\(o ̄▽ ̄o)ゆうこう←漢字あってる??




昨日は、歌覚えたり、アイドルダンスの振り付けしたりしました(≧◇≦)/
でも、もっともっと、動かなきゃ、気がすまないなぁ…↓


今日はこれから簡単なダンスの振りを、大人の方々に教えて来ます!!

その後、友達のライブ見に行くよ☆★



ライブ見て、刺激受けて来るどぉ┗[o^□^o]┓


まだやりたりないけどね↓↓↓笑



最近、、私は、ショックな事がたくさん起こりますので。負けずに、頑張ろうと、思います。笑