舞台(^.^)

最近舞台を3回見に行きました(≧ε≦)





まず、天使と悪魔の舞台と


SKダッシュの『A。』ってやつと


SKGの『ミスキャスト』








やっぱり見てると勉強になるね♪d(⌒〇⌒)b♪


面白かったし* ̄0 ̄)ノ

泣いた泣いた(;□;)!!



特に『ミスキャスト』は、乙女心の話で、めっちゃ泣けるし、まだ公演残ってるから見た方がいいよぉ=^ェ^=






舞台やりたいなぁ(u_u)o〃



Zeppで15分くらいの演劇したけど、もっかいやりたいなぁι(◎д◎)ノヾ



Zeppの時の役は、むっちゃリーダーシップはってて、気が強くて、性格悪いってかツンデレで(@_@)

自分が一番正しいって思ってて、皆につっかかって、怒鳴って、怒って、問題起こした仲間ビンタして、、、




わたくしと、まっっったく性格が正反対の子の役をやったの(ρ_―)o



楽しかったけど、超難しいかった!!

まだまったく全然足りないねぇ(;□;)!!

あ〜演技したいなぁ\(~δ~)/





今までわ、おとなしぃ系女の子の役と。


スクールでやった、歌手目指してる、ごく普通の女の子の役と、


前回の、性格キツイめな、怖い役!!



次は、変な人の役やりたいなぁ(≧▽≦)ゞ笑






キモイ役(≧▽≦)ゞ笑





みんなその時は見に来てね* ̄0 ̄)ノ笑