いやいやぁ(>_<)笑

ここ2、3日、ずっとノンワックス、ノーメイクですごしておりますι(◎д◎)ノヾ笑




でも一応マスクして、出歩いてるんだけど、最近マスクもしてないよね♪笑



ノーメイクの方が良いよって言ってくれる人と、



綺麗になるのを諦めた主婦みたいですねって言ってくれた人が居たよ、、、





こらぁーーー(;□;)!!笑






(+_+)笑






まぁ化粧は、大事だよねぇ* ̄0 ̄)ノ笑


でも、最近はバイトも全部キッチンだから、お客さんに会わないし、

スクールでも、、社長やスタッフさんにわ会うけど、仲間達にしかあんまり会わないから、まぁ良いかなぁ〜みたいなね(u_u)o〃笑




化粧落とす時が、一番めんどくさいよね( ̄^ ̄笑


女の子は大変だよね!!←女の子達へ♪笑





でも今日はしっかりお化粧しましょ(≧ε≦)笑




写メは、Zeppの時に、楽屋前で撮った4人リップ( ̄▽ ̄)v