大変でした(+_+)

最近、左胸が大爆発ι(◎д◎)ノヾ






もう身動きできないほど痛いの(;_;)


寝るとき痛いし、寝たら一人で起き上がれないし、寝返りとか、汗かくくらい痛いし、深呼吸するのも、歩くのも、苦だったm(__)m


車に乗るのも、カーブとか、ブレーキとか、体に力がかかるから、痛いの我慢して病院に行っても原因不明(@_@)



筋肉痛だって言ってたけど、こんなに痛みがどんどん酷くなるもんなのかぁ\(~δ~)/

って感じだたけど、


最終的には、ストレスと疲労だって(@_@)



ただの、ストレスと疲労ってι(◎д◎)ノヾ







今は、リップとスクール、バイトからお休みを頂いて、だいぶ良くなった(≧ε≦)


早く完全に戻して、歌いたいし、踊りたいよ=^ェ^=




日記も書いてなくて、ごめんなさいm(__)m


でも、気管支炎も、左胸も、本当だいぶ良くなってきたから、また自由に動き回れるまで、あとちょっとだぃ(≧▽≦)ゞ



頑張るどぉー* ̄0 ̄)ノ