そ〜言えば(@_@)

だいぶ前、オールウェイズ三丁目の夕日を、テレビで最初ちょっとと、最後の方だけ見たの!!!!







それでも、泣いた(;_;)笑




あんまり見てないのに、泣いた!!!!笑







ちゃんと見てみたいなぁ(* ̄ε ̄*)




今度借りよう┗[o^□^o]┓





あ、あと、友達が映画に出たんだけども、そのDVDが、レンタルされたから、それも借りよう(* ̄ε ̄*)


キスシーンがあるみたい(σ・∀・)σ



わぁ〜〜〜〜〜ε=ε(ノ´(エ))ノ笑






借りよう(* ̄ε ̄*)笑笑










琴美ちゃん映画大好きぃ┗[o^□^o]┓