サプライズ\(o ̄▽ ̄o)〓〓

今日は、サプライズで、ラジオに出ました\(o ̄▽ ̄o)笑


Zeppの歌のレッスンで出られないはずだったけど、レッスン終わってすぐ行ったよε=┌( ・_・)┘笑



無事、間に合い、出れました(* ̄ε ̄*)








そして、今日は、ラジオで、ょこ姉の誕生日を祝うために、サプライズをしました!!♪


サプライズを考えてくれた、あ○ちさんなど(笑)

協力していただいた皆さん、本当にありがとうございました(*⌒▽⌒*)


私も一緒にょこ姉の誕生日を祝えて嬉しいかったよ┗[o^□^o]┓




ラジオ楽しかった!!来週はZepp!!!!


もっと楽しいから、みんな絶対来てね(〃 ̄ω ̄〃ゞ笑




最後に、いただいたケーキを食べるょこ姉と、

着せられてる、ケンタ○キーのおじさんでしめたいと思います(@_@)笑