んにゃ\(o ̄▽ ̄o)

最近は、ノンワックス!!!!!!笑






小、中学生みたいだよぉ(*⌒▽⌒*)♪笑


髪を短くして、ワックスとスプレーをしなきゃ、、



若くなる琴美ちゃん(* ̄ε ̄*)笑





最近バイトでも、若く言われるですな(〃 ̄ω ̄〃ゞ


昔は、いつも老けて見られたのに、最近は若く見られるって、何か、ダメな気もするけど、ちょこっと嬉しいなぁ(* ̄ε ̄*)笑


Zepp、エクステつけようと思ってたけど、短い私で行こう\(o ̄▽ ̄o)







あ、、、ど〜でもいいって感じ(@_@)??笑



まぁ、Zepp絶対見に来てね(*⌒▽⌒*)笑笑