ありがとう(*^-^*)

みんなコメントしてくれて嬉しい(*⌒▽⌒*)


大人の方々の意見聞けて嬉しいです(* ̄ε ̄*)笑







今日はね!!

一人でショッピング┏( ̄‥ ̄)┛


Zeppの衣装を買いにいきますたε=┌( ・_・)┘






もう貯金ないでつぅ(●´Д`●)







わらえない〜ε=ε(ノ´(エ))ノ笑







そして、明日が私、一人暮らし最後の日、、、




ちょうど、1年1ヶ月(´_`)





何か切ないよのぇ(┳┳_┳┳)






今度から、田舎の実家からスクールに通うぜ(^ー'*)b


車の免許は、まだ取れないけど、取るために、実家にもどるので、早く取れれば良いなと思っておるしだいであります(@_@)





こっちゃんが帰って来たら、温泉行こうねって、言ってくれてるんだ!!!!


うちのおばやん(おばぁちゃんのこと♪)\(o ̄▽ ̄o)




アイラブおばやん(〃 ̄ω ̄〃ゞ


実家での生活、しっかりしなきゃねぇ琴美ちゃんo(>。<)o