体にガタが来てますm(__)m

はぃ、わたくし、20歳になり、お酒を飲む機会が増えまして、、


お酒が、自分に合わないって事に気付きました(~‐~)









(笑∀笑)




肝臓が悪いのかな??笑


お酒飲んでも、あんまり顔赤くならないしねo(>。<)o



むしろ青くなっちゃったりしてね(▼_▼メ)笑







でもお酒大好きなのゆぉ????笑



でも最近では、そんなに飲んでないのに、二日酔いで痙攣(けいれん)します(+_+)笑




わらえなぁ〜い\(~o~)/笑笑






アイドル失格...ρ(.. )イジイジ






おっちゃんアイドル笠井琴美やでぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ笑



もぅビールとか日本酒じゃなく、可愛くファジーネーブルとかカシスとかカルアとかにしようかな(笑∀笑)


こんな事日記に書いたら、怒られるかなぁ(。・_・。)ノ笑




でもぉ〜、、、






そんなの関係ねぇd(-。。-)b笑


は〜ぃ、よぱっぴ\(o ̄▽ ̄o)