あら(* ̄ε ̄*)

ょこ姉が脳内メーカーのっけてるぅ(。・_・。)ノ笑



私は後頭部『休』で、前頭部『友』で、真ん中全部『食』でしたぁー\(o ̄▽ ̄o)





やせられなぁ〜い(* ̄ε ̄*)笑






食べることしか考えてないみたいやぁ〜んΣ(=д=ノ)ノ




そんなことなぁ〜い\(o ̄▽ ̄o)笑









てか、今バイトから帰ってますε=┌( ・_・)┘



今日は、Zeppでやるダンスの練習!!


てかレッスン!!!!!!


眠たいです〓




レッスンに間に合うように、アラームと、おばやん(我が家でわおばあちゃんを、こう呼びます)にモーニングコールを頼もうと思います(´_`)笑


、、、




あ、、今、日記に書こうとした事、忘れちゃった┌|∵|┘






なんだったかなぁ...ρ(.. )イジイジ




思い出したら書こう(o ̄ー ̄o)




よし!!!!寝ようε=ε(ノ´(エ))ノ