負けました(´_`)

クラブに、、、負けました\(~o~)/笑





あの爆音に、耳と喉と精神的にやられました(´_`)笑





クラブ、苦手だなぁ、、、笑笑









と、ゆ〜わけで\(o ̄▽ ̄o)

岩見沢でのイベント、見に来てくださったみなさん!!
本当にありがとうございました┗[o^□^o]┓



見に来れなかったみなさん!!

次回、是非来てください(∩_∩)♪




それにしても、ビーラックの前座をやらさせてもらったのですがぁ!!!!!!!

すごいたくさんの人が見てくれて、本当に嬉しかった(*⌒▽⌒*)


そして、みなさん盛り上がってくれた(*^ー^)人(^ー^*)笑

素敵だぁ\(o ̄▽ ̄o)/笑



BD(バックダンサー)の、ライジン二人にも、大変お世話になりました!!!!!!


もし日記を見てくれていたら!!

ありがとう(∩_∩)♪これからもよろしくねぇ(*⌒▽⌒*)笑





そして、岩見沢から帰って来て、次の日の朝…


新しいオムニバスのジャケット写真を取るために、朝7時大通り集合(+_+)




4時には起きないと間に合いませんので、、、


なんだかんだ、私が家に帰って来たのが1時半(?)くらい、、、




だからぁ、、、、









眠れまてん( ̄□ ̄;)!!



寝たら確実に起きれまてんΣ(=д=ノ)ノ





だからだからぁ、、、





一睡もしてないよぉ(+_+)



クラブとかイベント後だから疲れてるはずなのに、よく起きてるな私┌|∵|┘




さすがに、荷造りも、途中で止めて、もう寝ます\(~o~)/笑笑






今もうちょっとでお昼の2時!!!!


今日はレッスンがなくて、居酒屋深夜バイトだから、9時には起きるどぉー!!!!!!



それまで充電するどぉo(>。<)o






長い日記、最後まで読んでくれて、ありがとう┗[o^□^o]┓笑



おやとぅみなたいd(-。。-)b


(^ε^)-☆chu!!