んん、、、

ダイエット対決、、、





今だに、本当にやるのか、わかりません(◎д◎)σ






(笑∀笑)








いやいや、それにしても、夏終わったゃ\(~o~)/









とても短い夏、皆さん、どうお過ごしでしたか??



私は、バイトの方達と、一回だけ海に行ったことが、一番のプライベートの思い出(* ̄ε ̄*)





後は、イベントで、たくさんの素敵な人たちと出会えて、20歳の夏も、良い年でした\(o ̄▽ ̄o)


初めての水着とかね!!笑



司会をやることが増えたり♪



初めての、笠井琴美ソロで、サッポロファクトリーで30分間ライブさせてもらったり(*^-^*)




まだまだな私だけど、少しづつ成長できたかなo(>。<)o



これからも頑張ります┗[o^□^o]┓