ぽっちゃり〜

最近また太ってきちゃった(●´Д`●)


太るって簡単んだなぁ(~‐~)

痩せなきゃε=┌( ・_・)┘





と、ゆうことで!!!!!!!!!



リップ、ダイエット対決が開催されるよぉ\(o ̄▽ ̄o)笑








一番痩せられなかった人には、罰ゲームがあります(o ̄ー ̄o)











知りたい(* ̄ε ̄*)??笑













あのね(o´∀`o)












んとね( ̄▽ ̄)v














Zepp本番の日に、私服をメイド服にして、来てもらいますへ(^-^)乂(^o^)ノ





いやん(笑∀笑)







行き帰り、衣装とかいっぱい持ちながらも、メイドで来て、帰ってもらいます\(o ̄▽ ̄o)笑





って話を、3人でしてたのだけど、、、



ちゃんと、開催されるのかなぁ??笑



智妃も、参加するかなぁ(o・ω・o)????笑



明日にでも聞いてみようかな??笑笑