イベント(*^ー^)人(^ー^*)

今日は、アイドルスーパーライブ(^^)/▽☆▽\(^^)


司会をしました!!




特にオレンチェと仲良くなりました⊂*1⊃笑



初めて交流できたファンの皆さんと、たくさん絡めて楽しかった(*^ー^)人(^ー^*)



また話せたら良いなぁ(。・_・。)ノ

今日は楽しかった┗[o^□^o]┓





皆さん、本当にありがとう(* ̄ε ̄*)





もう、水着着ないからご飯いっぱい食べちゃった(∩_∩)♪笑





またこれからダイエットだな(~‐~)苦笑



むむ、、、お休みなしゃい。。。。。。。。。。。ぐぅぅ?(∪o∪。。。。。。。。。す〜〜ぅ?。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*1:≧∀≦