花火(o ̄ー ̄o)

昨日はスクールから、さくら達と、ちょっと花火見たよ(*⌒▽⌒*)



花火大会って、もう夏だね(* ̄ε ̄*)



気温はそんなに暑くないけどd(-。。-)b笑



夏大好きこっちゃんには、また、たまらないイベントだにゃ┗[o^□^o]┓


行きたいなぁ...ρ(.. )イジイジ笑





イベントと言えば!!!!


今日は、地方アイドルさん達と、ピンク、キャッツが札幌駅、エスタの上の屋上階、プラニスホールにてイベントを行います\(o ̄▽ ̄o)


私はその司会を担当するよ(σ・∀・)σ



交流会は、みんな水着なんだってさι(◎д◎)ノヾ笑



わぉΣ(=д=ノ)ノ笑




初水着┏( ̄‥ ̄)┛


みにきてね(^ー'*)b