るるん♪

今日はバイトお休み♪


明日もライブ前だからお休み\(o ̄▽ ̄o)



でも明後日は、ライブ後、深夜バイトε=┌( ・_・)┘



明後日忙しいにゃ(>_<)


頑張るぞぅ\(0\0)ゝ笑







てかね、最近、関ジャニ∞KAT-TUNのライブDVDを友達に借りて見たよ(o ̄ー ̄o)



色んな良いところ吸収しようε=┌( ・_・)┘


今度はハロプロのライブDVDが見たいな\(o ̄▽ ̄o)




周りに持ってる人居るかしら(o ̄ー ̄o)←借りる気マンマン笑





AAAも見たいなぁ┗[o^□^o]┓(借りる気マンマン♪←買えよ笑)





色んな人のライブを見て、勉強したい、笠井琴美でした(*⌒▽⌒*)笑笑