にゃ( ̄ー ̄)

ょこ姉の日記をみたけど、夢に、さくらと、なっちゃんと、あぉは出てるのに、智妃と琴美出てないゆぉ(●´Д`●)





出して(≧◇≦)/



メンバーは出してぇε=ε(ノ´(エ))ノ笑






なんて思いながら、バイトの暇な時間を過ごしております(@_@)




今日は、作詞レッスンで、変な歌詞を書きました(o ̄ー ̄o)




先生も笑笑(=' ♀' =)笑





どんな歌詞か知りたい??(o ̄ー ̄o)





テーマは『ピンク』




サビ『私は今、宙を舞うピンクのひつじ!ぽっぽぽー♪

今日もお散歩るんるるん♪ヒュウィゴー!!(しゅっぱ〜つ)』

Aメロ『ウサギさんに会いました。yo!こんにちわ♪(イェーこんにちわ)
こいつは、とっても繊細で、淋しい時は、すぐわかる。
かまってほしそう今のウサちゃん!ショボボボボーン』

Bメロ『じゃ〜背中に乗りなよォ〜♪ぽわわわん』

サビ『私は今宙を舞う、ピンクのひつじ!&ウサちゃん!!
今日もお散歩るんるるん♪ヒュウィゴー!!(行っくでぇ〜い)』





みたいな歌を作りました(∩_∩)♪




いつもはもっとちゃんと作ってるんだよ!?!?



昨日はちょっと遊んでしまいました(o ̄ー ̄o)





今日も演技レッスン頑張るぞぅ\(o ̄▽ ̄o)