7日にぃーん♪

今日は、我等が希望の星、ビーラックのLiveを見に行きました(* ̄ε ̄*)



ステージすごい(☆o☆)

勉強になったo(>。<)o




それにしても、トーク上手いね(ノ><)ノ
私達のトークって何であんなに喋れないのかしら(>д<;)"



女祭り頑張ろう(>д<;)"!!!!!!




後、アーチの4人は可愛いね♪

みんな応援してあげてね!!!!!!!!

とゆーか、メンバーみんな、年下の、男の子ユニットがとぅとぅ出来ました(*_*)




今年7月12日で20歳、かに座のA型、ウサギ年、動物占いは黒ヒョウ笠井琴美です(▼_▼メ)





負けないぞーε=ε(ノ´(エ))ノ


キモい目指して!!!!






あ、








キモ可愛い目指して!!!!









いや!!!!!!!!!!








キモ、カワ、エロ、カッコ目指して頑張るぞ\(o ̄▽ ̄o)笑笑










うん。全部だね*1


でわ!!お風呂入って、バイト行ってきます(* ̄ε ̄*)

*1:='♀'=