普通な日記♪笑笑

昨日は、友達のLiveを見に行きました♪






久々に見て思ったのが、歌が上手くなってたよ(o・ω・o)




人のLiveとゆー物はとても勉強になる!!


私も負けてられない(≧◇≦)/



と、ゆー事で、私今日は歌の修行で士別まで行って来たよ(ノ><)ノ




今度は智妃も一緒に連れて行こうかな♪




それにしても、雨、、、





冬だよ!?!?大丈夫か地球(☆o☆)!?!?!?!?



私はこれからバイト\(~o~そして)/


明日もバイト(●´Д`●)頑張るぞ!!!!気合いだ琴美\(0\0)ゝ





あぁ!!!!冷たい雨はいやぁ(┬┬_┬┬)



暖かい仲間達(* ̄ε ̄*)