書きながら寝てしまったよぉ(*_*

昨日は寝てしまったよぉ(┬┬_┬┬)


昨日は映画を見て、MonKero、Lipの練習して、舞台を見に行きました(o ̄ー ̄o)





やっぱ良いねぇ(* ̄ε ̄*)


あたちには、沢山の人を感動させれる程の表現力はあるのか!?




実力はあるのか!?!?










ぅ〜ん(~‐~)







まず、私に足りない物………苦手なことはぁ。。。











ん、、、あ、、、、













まぁ〜、、、




トークが下手やねぇ〜〜〜(+_+)笑






んんんっ!!喋れるようにならなきゃ(ノ><)ノ









岩ちゃんは言ってます。










『普段から話す人になれば、ステージでも話せよぉーになるんだ』








ってね(▼_▼メ)








あたちね、実はね、、普段は、まったく喋らない、インドアな子なのです。。。笑




ステージ上では、テンション任せに話してますが(。・_・。)ノ

だからスベる②(^ー'*)b笑笑


でもそれじゃ上手くならない

普段から話し上手な人になろうΣ(=Д=ノ)ノ











でも普段から話すって難しいよね┌|∵|┘??笑




んんんん\( ̄□ ̄;)ゝ


でもやってみよう!!なんでも挑戦だね\(0\0)ゝ笑笑





取りあえず、独り言いってみようε=┌( ・_・)┘笑笑