相方愛方(*^ ー^)人(^ ー^*)笑

私の相方はホントにダンスが好きだね(o ̄ー ̄o)


日記見てまた思った(* ̄ε ̄*)



あたちは演技が好き(*^ー^)人(^ー^*)







あ、あのね(+_+)




私だいぶ前に、舞台に出ると言っていましたが(*_*)





日にち的に出来なくなってしまいました(┬┬_┬┬)











っう〜〜〜〜〜(:_;)













[壁]_~)。。。。。〃(~_~)。。。。。(~_[壁]












スクールでまたやりたいよぉ( ̄□ ̄;)!!



次回は、変な役やりたいな(〃 ̄ω ̄〃ゞ笑