居たぁ⊂*1⊃

ヒント何も言わないで、私の変化に気付いてくれた子居たぁ┗[o^□^o]┓笑










その子は、AP2クラブの石川葵ちゃん(^ε^)-☆Chu!!






一人目だよ!!素敵だ!!君は素敵だぁ(≧◇≦)/笑

感動したよ(┬┬_┬┬)




葵ちゃんは、いつも明るくて元気な子!!


最近AP2クラブの子が輝いて見える(o ̄ー ̄o)




我らがスクールにも、なれて来たのかな\(o ̄▽ ̄o)??



一緒に頑張って行こうね!!私は皆のの元気が皆がとてもぬん(* ̄ε ̄*)










この日記見てるかわらないけど、琴美ちゃんクラブ好きやでぃ
(*^ー^)人(^ー^*)