バイト終わったよぉ\(~o~) /

昨日スクールで岩ちゃんに┌|∵|┘











『何に気付いてほしいの??』




と言われて、ヒント言ったら、私の変化に、りったんが気付いてくれました...ρ(.. )イジイジ










ヒント言わないで気付いてくれる人は居ないかなぁo(T□T)o笑笑










みんなそんなに琴美ちゃんに興味ないかぁε=ε(ノ´(エ))ノ笑










てか、、、、












わかりずらいか(。・_・。)ノ














そしてこのネタ引っ張り過ぎなのか!?












ふふ(o ̄ー ̄o)











でも、村田唯と谷内えりかちんにも、何が変わったのか聞かれた(o・ω・o)







あたちの日記見てくれてるのぬぇ⊂*1⊃笑










みんな、こんな、うじゃい琴美の日記見てくれてありがとうございます(┬┬_┬┬)










でも、、、













あたち、笠井琴美のラブリー相方、畠山智妃には、何も言われない...ρ(.. )イジイジ










ILive相方!!!!










(´Д`)










まぁ、きっといつか気付いてくれるわん(笑∀笑)




(*^ー^)人(^ー^*)











片思いなのか!?(ノ><)ノ笑











なんて(。・_・。)ノ


今日は明日のイベの猛練習\(0\0)ゝ



頑張るぞぉ\(o ̄▽ ̄o)笑





そして、一人暮らしの私に、愛の手、我らがマネージャー岩ちゃんがくれた冷蔵庫の写メのせます(o ̄ー ̄o)笑



大活躍だよ岩ちゃん(≧◇≦)/

本当にありがとう⊂*2⊃笑

*1:≧∀≦

*2:≧∀≦