今日、、、スクールに行っても、誰も私の変化に気付いてくれませんでした、、、、、、










ソック(´Д`)










ショック通り越してソック(●´Д`●)










by少女漫画『ラブ★コン












ん、、、、













マニアックでごめぇ〜んに(〃 ̄ω ̄〃ゞ








私の変化に、誰が1番最初に気付くでしょーか\(o ̄▽ ̄o)!?





誰だろねぇ(* ̄ε ̄*)











今地下鉄で隣に、ちっちゃい子が乗ってる(* ̄ε ̄*)









めんこいなぁ〜(o ̄ー ̄o)










食べちゃいたいなぁ(o ̄▽ ̄o)

















食べちゃおうかなぁ(o´∀`o)










っておぃ(^^)\(゜゜)










と、ありきたりな事を一人で妄想しつつ┌|∵|┘






今日はお家に帰ってギターざんまいしましたよぉ\(o ̄▽ ̄o)






明日は昼間、楽譜見に行こうd(-。。-)b


でわ、お休みマン\(o ̄▽ ̄o)/♪