みんな『千秋庵』って読める??(゜Q。)??












笠井さんは『ちあきおれ』と読んでいましたが、、、、




でもよくよく考えると『おれ』って字違ってるじゃん┌|∵|┘










だから私は19年間『ちあきあん』と思っていました(o ̄ー ̄o)





が、つい最近『ウチ昔"ちあきあん"の事"ちあきおれ"って読んでたんだぁ!!馬鹿だったよねぇ(o ̄ー ̄o)』




って友達に言ったら。


『いや、今でも馬鹿だね┌|∵|┘"せんしゅうあん"だし』



って、、、、、、













笠井さん、ショックΣ(=Д=ノ)ノ









リアルにショック(●´Д`●)











恥ずかしいボケをかましてしまったε=ε(ノ´(エ))ノ









恥ずかし過ぎた私は、フォローも出来ず、いじられキャラの道をまっとうしましたとさ\(0\0)ゝ





(┬┬_┬┬)